2014年07月09日



楽天市場

ロバート山本


ロバート山本がTwitterで個人情報の漏洩を嘆く。
 最近はポケモンとかボクシングなんかでなにげに人気だったのに、プライベートで暴言の中傷が・・・

 旅館に宿泊したことについて、その内容が酷い。「しょーもない芸人崩れの分際で」 ・・・
会ったスタッフは笑顔の方ばかりで作り笑顔だったのかと、さらにがっかり。

個人の感想はそれぞれですが、そこまで悪意の感情が浮かぶことにもちょっと興味がわいてしまいましたw




 

コメント(0)アイドル・芸能│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
フリーエリア

プロフィール

映像プロダクションのAD、菅原穣です。グルメ大好きなので、パーティーなどあればお誘いください!








  • ライブドアブログ

SEO対策テンプレート